PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月健診



kiran☆4歳0ヶ月21日
coo☆0歳10ヶ月22日



今日はいい天気~♪
大物洗濯して、すっきり~♪

昨日の夜中、またもcoo発熱ー・・・。

朝には下がってたんですけどね、夜中に何度も起きました。

でも、今日は昼寝2回目に突入中。
たっぷり寝てらっしゃいます。

あー、あたしも寝たいけど、今寝たらお迎え寝過ごすわ。




さてさて~、先日10ヶ月健診に行って来ました~♪


結果

身長:68㌢
体重:8330㌘
胸囲:42.0㌢
頭囲:44.0㌢


でした~♪

ちなみにkiranの10ヶ月健診では

身長:70㌢
体重:9100㌘
胸囲:45㌢
頭囲:47.4㌢


ひと回り大きいな・・・さすが、男の子。


その他、色々エコーなんかでチェックしてもらいましたが、
何も問題ないそう。ヨシヨシ♪


健診の時に隣に座ってた男の子ベビーちゃんが
すんごい元気で、抱っこしてるママさんの腕から抜け出そうと
もがいたり、ヒザでジャンプ!ジャンプ!したり。

ママさんが「もう~!落ち着きなさい~!じっとしてて~!」っと言ってるのを見て、
わぁ~!kiranもこんな感じだった~!っと懐かしく思いました。

ジーーーッと座って待つのが大変だったのよ。
動きまくって、元気のいい大きな魚を抱っこしてるみたいな感じ。

cooは、急に裸にされたのがイヤだったみたいで、
あたしの腕の中でシクシク泣いてました・・・
おまえさんは、女だねぇ~・・・。


男の子、女の子どちらも可愛いわ~♪





見た目もオシャレなパネルヒーターが欲しいなぁ~


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y0m★coo:10m | 10:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

