PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

coo怪獣


だいぶ前の写真・・・

kiran☆4歳0ヶ月22日
coo☆0歳10ヶ月23日


↑kiranの時に作ったトレーナーをcooに着せてみた。
過去ログ:『コンパクトトレーナー』

cooにはまだ大きいなぁ~って思ったら、
kiranの1歳3ヶ月の時に作ったやつだった・・・・そりゃ大きいわ。

トレーナーに合う下がない・・・。




やっと風邪が治った我が家の女子チーム。

しかし、今日はダンナがダウン・・・。

ちょうど今日は代休をとってたから、
ゆっくり休んでました~。

今回はダンナが一番最後だったな。



電車大好きな男、kiranは毎日プラレールで遊んでるんだけど、
毎日、cooに壊されてムキー!って怒ってます(苦笑)




↑休日の朝で2人ともパジャマ姿やけど・・・。

kiranもcooに余ってるプラレールを貸してあげたりと
あれこれ気を他へ向けようとやってるんだけど、
お兄ちゃんが遊んでるプラレールに向かっていき・・・・破壊。

そして、お兄ちゃん泣く。(笑)


そのやりとりが面白くて、ひどいけど笑っちゃうのよね~。


まぁ、あたしがcooを近づかないようにしてる時もあるんだけどね、
ずーっとはムリ~。


すっかり我が家では「coo怪獣」と呼ばれています。






関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y0m★coo:10m | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかる!!
一緒!!
うちには「はゆ怪獣」が住んでいます。
kiranくんは手出さない??
うちはそーとがギャー!と怒って押したりするので
よくフローリングに頭をゴン!とぶつけたりしています・・・^^;

怪獣たちには悪気はないんだよねー!
お兄ちゃん達がんばれー♪

| ゆちこ | 2011/12/15 18:35 | |

★ゆちこさんへ★
やっぱり今の月齢って怪獣ですよね~!
何でも興味シンシンで手が伸びる~(笑)
kiranはcooに手は出さないんですけど、かなり叫びまくってます。cooの耳がおかしくならないかって程(苦笑)
一緒に遊べるようになる日はまだまだ先ですね~( ´艸`)

| boo*からのお返事 | 2011/12/17 22:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

