PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹すいたっ!


おいしっ♪

kiran☆4歳0ヶ月28日
coo☆0歳10ヶ月29日


今日で2学期終了~。
明日から冬休み!

夏休みより短いし、パパの休みが多いからきっとあっという間に終わるだろうな。



先日、お買い物の時間が押しちゃって、お腹ぺこぺこで泣きじゃくるcooを抱っこして帰宅。

とにかく腹減ったー!っと泣くcoo。

冷蔵庫に食材を入れたいし、cooのご飯の準備するにはもたないし、
おっぱい飲ませたらお昼食べれないし・・・・っと色々考えつつ、
ジャーを開け、お弁当用に炊いてたご飯を海苔にサンド。
「はい!これ!」っと手渡し。

そしたら、ムシャムシャと食べてました。

ごめんね、適当で。




がっつく、がっつく。



この後にエプロンつけました。
写真撮る前につけてあげろってね。

cooは手づかみ食べをしたいタイプ。
お口に入れてあげても、一度取り出して自分の手で食べておられます。

スプーンで食べさせてもらうより、自分で持って食べたい。
お兄ちゃんとは正反対です。

kiranは手づかみが苦手だったな。
手がベタベタするのが嫌いだったのかよく分からないけど。
その分、フォークで食べるのが早く上達した。


自分でつかんで食べてくれるのって、楽チンだわ~。
持たせてたらいいもんね。


↑これは風邪をひく前のcoo。

風邪をひいて以来、今はあまり食べてくれないのよね~。
徐々に戻るかな?





ホワイトを愛用中~♪


スマホスタンドかわいいー!・・・ってスマホじゃなかった・・・。


充電ってごっちゃごちゃしちゃうんだよね~。
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y0m★coo:10m | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

