PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスセール


ねむいよー!

kiran☆4歳1ヶ月2日
coo☆0歳11ヶ月3日


今日はとっても寒い一日でした。
クリスマスイブですね~♪

ショッピングセンターも大賑わい。
みんなウキウキ♪って感じよね~☆


 border=


我が家は切れた電球をLEDにすべく、家電量販店へ。
その後、ショッピングセンターに行きウロウロ。

パパがね、モンハンのすれ違い交信目的でさ、無駄にウロウロ。
激混みのトイザらスに行きたがるパパ・・・・あたしは入りたくないから別行動したけど。

その間にkiranの洋服を買いました~。

    

今現在、kiranの洋服の半分ぐらいは、RUGGED WORKSかも?

クリスマスセールやってて、飛びつきました。
50%OFFだったんだもの~!

5点ぐらい買いたかったけど、選びに選んで3点。

スウェットパンツは厚手であったかそう~♪
クレイジーロンTは後ろの生地も可愛い♪




cooの洋服も欲しい~!
cooは、ダンナ実家近くのセレクトショップで買う予定。
夏と冬に帰省するたび、そこで子供服をまとめ買いして帰ってくる。

帰省が楽しみだわ~。



クリスマスプレゼントの準備は万端。
そっとセッティングして、明日の朝驚かせよう!

ビデオカメラ充電しておかなきゃっ!





関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y1m★coo:11m | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

