PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス☆



kiran☆4歳1ヶ月3日
coo☆0歳11ヶ月4日


今日はまた寒い一日でしたね~!

リビングの窓際が寒い~!・・・って事で、
先日頂いたこちらを使用。



窓際の冷気がシャットダウンされてるのを実感。
結露も下の方は全然ついてません~!
このぐらい寒くなって、やっと効果が分かったわ。

ただ、リビングの窓にはMAX190㌢でも足りないんだけどね~。



さて、本日クリスマス♪

今朝は予想外に早起きな2人・・・6時半(汗)

『サンタさん来たかなぁ~♪』っとワクワクしながらプレゼントを探そうとするkiranに
『ちょ、ちょっと待ってて!』っと少し制止して、
リビングに先回りして、ビデオスタンバイ。

パパとリビングにやってきたkiran。
プレゼントを見つけると、『あ!あった!サンタさん、来とる!』(´∀`)

kiranとcooへ、それぞれサンタさんからのお手紙つきだったけど、
そんなもの見向きもせずに、プレゼントを開けにかかるkiran。

昨日、一苦労してラッピングした包装紙をビリッビリに破き、(いいんだけどさ)
サンタさんにお願いした通りのものが入ってて、
『あ♪』っと小さい喜びの声を出すのが、んもう可愛くってたまらんー!

しっかりビデオにおさめました。


電車一筋なkiranにはこちら。

  
  

誕生日も貨物列車を買ってもらったのに、まだ貨物いるのか?っとハハは疑問ですが
kiranがサンタさんへのお手紙に書いたからしょうがない。

もうあたし達が次にオモチャ買うのは5歳の誕生日だしね。
好きなものをあげよう。


cooには、先日も書いたけど、これ。



シャリン♪シャリン♪っと遊んでくれました。
今日はほとんど、お兄ちゃんに奪われてたけど・・・。


年末に帰省した時に義両親も、2人に誕生日プレゼントを買ってくれるらしい。
・・・・う~ん、何買ってもらおうかなぁ~。プラレールはもういいな・・・。









関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y1m★coo:11m | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも同じく貨物列車!
偶然にも同じやつかな?
貨物が全部タンク!(^o^)
先頭が赤い金太郎だっけ?持っているのにまた貨物…長いもの好きだよ~(笑)
うちは、はるの服がないから昨日バーゲン中の西○屋で何点か購入(^〇^)
お座りのみで動かないからまだつなぎオンリーf(^_^)

| こし | 2011/12/27 08:26 | |

★こしちゃんへ★
おぉ~♪同じ貨物列車だったのね~♪
金太郎、ウチも持ってる~♪さらに他にも3種類ぐらい持ってるのに、まだいるのか!?って感じ・・・。
お座りできるようになったのね♪(´∀`)
もうそんなになるのかぁ~☆
つなぎは今だけだもんね~!

| boo*からのお返事 | 2011/12/29 17:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

