PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

は~い!&手放し立ち

 border=

kiran☆4歳1ヶ月6日
coo☆0歳11ヶ月7日



今日も日差しが暖かい一日。

何にも予定のない日。
せっかくお天気がいいので、午前中から公園へ。

誰もおらんかったけどね・・・(苦笑)

移動中の車で寝ちゃったcooはずっとベビーカーでねんね。

その間、kiranと走り回る。
きもちー!

体もあったまって、kiranは「あついー!」っと上着を脱ぐほど。

kiranの写真を久しぶりにたくさん撮ったな。
天気のいい日の外写真はいいよね~、やっぱり。




日記には書いてるけど、写真載せてなったので。


『○○ちゃ~ん♪(フルネーム)』と呼ぶと・・・


は~い♪


手を挙げる♪

時々「あ~い♪」っと言ってくれる。

ちなみにお兄ちゃんのフルネームでも挙げちゃう(笑)
苗字に反応しちゃうみたい。

「は~い♪は?」っと言っても挙げる。



そして、何もつかまらずに30秒以上立ってられる。


し、真剣やね・・・。


昨日と今日、3回ぐらい1歩出してドテってなるのを目撃。

その1歩の出し方が「せーの」って感じで踏み出してるの。

ついに歩こうとしてるのか!?





明日からパパお休みーーー!
4日まで☆






靴下すぐ落とすから、これ欲しいー・・・。
つかまり立ち用にしてもいいかも!


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y1m★coo:11m | 00:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~♪
cooちゃん可愛い&おりこうさん☆
うちもお返事ハーイ!は上手にやってくれますが
そーとの名前でもハーイ!をやるので
そーとがキレます(笑)

cooちゃん、手放し立ちもできるんだね☆
うちはまだまだ・・・つかまり立ちで精一杯です。
お誕生日までにはきっと歩かないかなぁ。
二人目だからゆっくりゆっくりで良いんだけども^^

kiranくん、耳の調子が良くなってなによりでした。
調子が悪いままお正月だと憂鬱だもんね。

| ゆちこ | 2011/12/30 18:17 | |

★ゆちこさんへ★
お返事おそくなりました~!
はゆちゃんもハーイ!上手にできるんですね♪
そうそう、うちもkiranの名前であげちゃう(笑)

うちも立ち上がれるけど、歩くのはお誕生日を越えるだろうなぁ~
うちものんびり歩いてほしい!
逃げ足早くなったら困るもの(←ひど)

耳はすっかりよくなりました~!
お正月は元気にすごせてよかった♪

| boo*からのお返事 | 2012/01/02 21:12 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

